人工大理石洗面カウンター

こちらの製品は、某水族館の人工大理石洗面カウンターです。 青いテープが張ってある部分は現場ジョイントになります。 2棟分の洗面カウンターとライニングカウンターがありましたので、結構な台数を制作いたしました(*^^*) 施工後の製品見に行きた

続きを見る

人工大理石カウンター

こちらは、某邸のカウンターです。 天板だけを制作し、施工してくださった業者様に写真を頂きました(。-_-。)

続きを見る

人工大理石洗面カウンター

先日製作致しました、某店舗のWCの洗面カウンターです。 男子WCに2ボウルの洗面カウンター、女子WCに1ボウルの洗面カウンターが2台です。 リニューアルオープンしたという事で、高速ぶっ飛ばして撮影しに行って来ました(^^♪ WCは2か所あり

続きを見る

人工大理石キッチンカウンター

某邸の人工大理石キッチンカウンターです。 後ろに並んでいるカウンターとセットになります。 オープンキッチンカウンターです(*’▽’)

続きを見る

エントランスカウンター(家具張り)

新年初めての投稿となります(^^♪ 某オフィスのエントランスカウンターです。 と、言ってもまだ制作途中ですが、結構大掛かりな作業なのでアップしちゃいます(*^^*) 下地になる家具に加工した人工大理石の天板を貼っている作業です。かなり大きな

続きを見る

人工大理石洗面カウンター

裏向いてますが…某パチンコ店の洗面カウンターです。 色違い、サイズ違いで4台、裏板はなしです。 窪んでる所にはハンドドライヤーが入ると思います。よく見るタイプです(#^^#)

続きを見る

人工大理石レジカウンター

某空港内の飲食店(多分?)のレジカウンターです。 ちょっと影で分かりずらいですが、かぶせるタイプで、三角に見えるところにレジスターがはいる感じかなって勝 手に思ってます(#^^#)笑

続きを見る

人工大理石カット台

某飲食店のカット台です! サイズはW1000xD900です。

続きを見る

人工大理石テーブル

某クッキングスタジオの調理テーブルです。 裏にベニヤ板が貼ってないので、調理台の上にかぶせるんだと思います(*^^*) 写真では分かりずらいですが、サイズがW1500xD900なので900にするためにジョイント加工がしてあります。 計8枚制

続きを見る

人工大理石洗面カウンター

先日製作いたしました、某店舗のトイレの洗面カウンターです。高速をぶっとばし撮影してきました!リニューアルオープンしたらしく、店舗もトイレもすごく綺麗でした(^^♪

続きを見る