あまご養殖?飼育?してます!(#^^#)

我が社の会長の趣味で工場の一角にあまご(川魚)を飼っています。

飼い始めた頃は、稚魚を買ってきて育てて大きくなったら食べる(´▽`*)笑笑。

そんな感じでしたが、今はなんと!大きくなったあまごから卵を取り出して受精して孵化させて

育てています(#^^#)そして大きくなったら食べる(´▽`*)笑笑

そして今まさに孵化してから10日~15日位のあまごちゃんが桶の中に!

ちょっと写真では見ずらいですが何十匹かが泳いでますよ(#^^#)

大きい水槽には去年孵ったあまごが沢山泳いでます。

(だいぶ食べられてしまいましたが…私達に。笑笑)写真3枚目4枚目が孵化したばかりの赤ちゃん

あまごちゃん達です!その下は大きくなったあまご達です!

DSC_0641

DSC_0641

DSC_0636

DSC_0636

DSC_0637

DSC_0637

DSC_0638

DSC_0638

DSC_0640

DSC_0640